写真ACの審査結果を公開!審査の厳しさは?

11月29日(日)に投稿した写真が本日公開されました!

 

審査を通ったのは39枚中38枚

1枚の非公開理由は、

類似した作品が既に公開されています

とのことでした。

少し暗い背景の写真も投稿したのですが、ほとんど通ってしまいました!審査は激甘なようです。

 

また、11月28日に投稿した写真が審査中になっています。

投稿した順に審査が終わるわけではないようです。

 

今日で合計45枚の写真が公開されることになりました。

今日で写真ACを始めてまだ11日目なのでなかなかいいペースではないでしょうか。

はやくダウンロードされないかなー

これからもコツコツと投稿していきたいと思います。