写真ACに投稿した写真が初公開されました!

写真ACに投稿した写真が初公開されました!

公開されたのは11月26日に投稿した7枚の写真です。土日をはさんだことを考慮すると、審査はなかなか早かったです。

7枚投稿して7枚公開と、審査落ちはありませんでした。

まだ審査待ちの写真が55枚あるのでそちらの結果も楽しみです。

 

そして、よく見るとポイントが増えている!本日新規クリエイター応援キャンペーンにより、初公開ボーナスとして60ポイント加算されました。

これまでにもキャンペーンによるポイントが加算されており、現在の合計ポイントは163ポイントとなっています。換金には5000ポイント必要なのでまだまだですが、ポイントが増えるのを見るとやる気が出ますよね。

ということで、これからもコツコツとやっていきたいと思います。