新たに写真ACへ39枚の写真を投稿!

本日11月29日(日)、新たに写真ACに39枚の写真を投稿しました!

これまで投稿した写真も合わせて、62枚の写真を投稿、現在審査中の状態です。

 

審査結果も報告していきますので気になる方は今後の記事をご覧ください。

 

今回は家にあったかわいいレターセットを撮影して投稿してみました。

しかし、たくさん撮影した後にずっと暗い状態で撮っていたことに気がつきました

その写真がこれです。

f:id:kuishinbotaro:20201129132536j:image

背景の両端が暗くて、編集で明るくしても改善されないほどでした。これ以上明るくすると便箋と背景が同化してしまう…

ちょっと暗い背景になってしまいましたが、撮りなおすのはめんどうなので出来るだけ明るくしても投稿することにしました。今度からは撮りながら明るさをチェックしていきたいと思います。